担々麺専門店 小四川 成都担々麺 肉あり

東京都千代田区鍛治町 神田駅ガード下
担々麺専門店 小四川さん
成都担々麺 肉あり 890円

痺辛のお目当ての店が時間帯もあり行列😅
途中気になったこちらのお店に変更😊

ガード下の小さなお店目に付いた「肉あり」の文字が気になって券売機をポチッと🍜
辛さと痺れが選べるとのことで激辛・激痺で🔥カウンター上の花椒と唐辛子の瓶がイイ感じ👍
お隣の方が食べていたミニ麻婆丼も気になるなか着丼肉ありはバラチャーシューがたっぷりと判明😊トッピングのもやし&辛肉、ネギの色合いも美味しそうな1品👍
ほんのり胡麻の風味にほのかな辛さと痺れのスープ、そこに担々麺ではなかなか出会わない太めの麺この組み合わせはイイ感じです
激辛&激痺ではありませんでしたが、美味しい本格担々麺汁なしはさらに美味しいんだろうなと・・どうしても汁ありにしてしまうんですが😅

R1.7.6投稿

R1.7.30現在

いいね:91