麺屋 さ近 台湾味噌

(笑) ズルッ・ズルッ!
はい!どうも~!ズルズルです(-.-)
ちょっと真似してみたかった(^○^)

って事で今日のお昼は福島高専近くの
(麺屋 さ近)です()
旨い店には自然とこれだ!あれ食べたい!って車も自然と向かっちゃいます(*^ー^)ノ♪

そして最近自分がオーダー率の高い

台湾味噌です
カレー玉

着丼です()
やはりスープですね~(^○^)
優しい鶏と豚の中に優しい味噌!
そして最後にピリッ!
もう最高(*´ω`*)

細麺と共にシャキシャキのモヤシ・刻み玉葱がこれまたいい仕事してくれます!

そしてこれまた自分の定番化のカレー玉(*^ー^)ノ♪
これもいつ食べても旨い!
食べないと終われない!
皆さんも食べて!
オススメです(^^)d

そして近々新しいメニューが追加されるとの事でしたよ♪
これも皆さんお楽しみに!

そして来週も楽しみの一杯があるみたいですよ()
今回は是非食べたいと思います(*^ー^)ノ♪

って事で今日もご馳走さまでした!d=(^o^)=b

R1.7.8投稿

R1.7.30現在

いいね:124