中国料理 青龍 台湾みそラーメン 大辛

いわき市平愛谷町
中国料理 青龍さん
台湾みそラーメン 大辛 830円(だったかな)

ちょっと予定外で青龍さん

辛みのかかっていないところのスープを・・あっさりとしたやさしい味噌の味わい👍やはりベースが美味しい
で、台湾ラーメン大辛としては・・たっぷりのもやしとひき肉、そして唐辛子の風味溢れるやさしい辛さ👍見た目以上にボリュームたっぷりです😲
麺を食べきったあとに、スープの底に沈んだ輪切りの唐辛子とひき肉をレンゲですくって食べるのがまた楽しく美味しい

青龍さんはどうしても台湾ラーメンになってしまいますが、サンマーメンなど気になるメニューもたくさん

次は違うメニューにいかないと💦💦

R1.7.3投稿

R1.7.25現在

いいね:147