麺処ふじ 清湯 塩

いわき市平新川町
麺処ふじの
清湯 塩 750円
辛味トッピング 100円
チーズトッピング 100円

……オーダーがマニアックになってきてる自覚はあります(笑)

でもね!
これめっちゃうまいんです
見た目も鮮やかでSNS映え映えです👍

まずは白いチーズ側から。
チーズがとけたスープはまろやか♪
ラーメンというよりスープパスタを食べてるような気分が味わえます(*ˊ˘ˋ*)♪

チーズ側を少し食べたところで次は赤い辛味側へ。
辛味を直接口に入れるようになるので刺激がつおいつおい🌶🌶🌶🌶🌶
さっき食べたチーズのまったり具合が吹き飛ぶ勢いです(笑)
シャキッとして私は結構好きです♪

そして……
まぜそばよろしくチーズと辛味をまぜまぜ〜♪
間に忍ばせた刻みニンニクもあいまってたまらない味わいに変化します
(*´艸`)٩(๑>ᴗ<๑)۶ヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!

しかも、これが最終形態じゃありません♪
レモン酢IN😎😁😍👍👍👍
最後はすっぱ辛く爽やかにいただきました

今日もとってもおいしかったです♪
ごちそうさまでした!

R1.7.5投稿

R1.7.30現在

いいね:120