らぁ麺 友膳堂 チャーシュー麺 醤油

いわき市好間町下好間
らぁ麺 友膳堂さん
チャーシュー麺 醤油 980円

気になっていた友膳堂さん😊
昼のタイミングを逃して14:00p.m.を過ぎてしまいましたが15:00p.m.までの営業時間
とても有難い

シンプルなメニュー構成、きっと塩押しなんでしょうケド、チャーシュー麺 醤油を🍜

着丼のスープを1口・・濃厚な深みを感じさせる地鶏の風味、くどさや鶏の臭みはなく上品な味わい1口目に感じた濃厚さが、2口目には鶏油を感じさせながら不思議とあっさり😌醤油も角が立っておらずやさしい風味😊

これは・・旨い👍としか言いようがない

店主さんの思いがこめられたスープ・・いい仕事をされてるのがガンガン伝わってきます😄ラーメンて、これなんだよね・・と😊

多加水の縮れ麺が、またこのスープに合う😊
1日かけて作られているというチャーシューもイイバランスがよい逸品にガッチリ惹かれてしまいました💕

いわきに、また美味しいお店が増えました
これは塩、楽しみです😋

R1.7.1投稿

R1.7.25現在

いいね:171